スポンサーサイト


墨繪 パンコーナー

忙しくても、ヨガには通っています。

やっぱり最低でも月に3回は行きたいんですよねぇ。

ひと汗かいたあと
珍しく甘いものを食べたくなって
デパ地下でケーキでも買おうかとか
いろいろ考えたんだケド
ケーキ1個だけ買うのもヘンだし…。

相方の分まで買うと
自分の分ももう1個買いたくなるからねぇ( ´_ゝ`)

大体1個だけ箱に入れてもらうのも
なんだか悪い気がする、小市民なので('A`)




そんなこんなで
ひさしぶりぃに行ってみました『墨繪 パンコーナー』




墨繪 パンコーナー

 新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街B1F
 03-3343-0889





ひさしぶりぃに訪れた『墨繪 パンコーナー』ですが
相変わらず人気のようで
お客さんが切れ目なしにいるようです。

甘いものが食べたかったので
バゲットやクロワッサンには目もくれず
パイ、パイ、パイ!!!と
数種類あるパイをなめるようにして見回します…。

ほんと、あやすぃく見えていたかもしれません。


suminoe10-24-07-1.jpg



結局、オーソドックスなかぼちゃパイに。
季節的にもかぼちゃですよね。
ハロウィーンだし。




帰宅して、まずはミルクティを入れました。

トモダチからいただいたウヴァなので
ミルクティにはゃゃ不向きかもしれないケド
パイにはミルクティでしょ!(ナゼ




パイ皮はさくさくして、中のかぼちゃは
水分が少ない、餡のようなタイプでした。

かぼちゃ本来の甘味を生かしているようで
甘すぎずGOOD。

そぉいや、わたしのスイーツのほめ言葉って
いつも「甘すぎず」のような気がする。

ボキャブラリーが少ないですね('A`)

小ぶりなので、さくっと食べられました。

おやつにちょうどいい量で280円。

ちょっと高めかなぁ。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】






小腹がすいたときにいいかも?









スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
