スポンサーサイト


ちょっとね。

更新さぼりました…('A`)




仕事が忙しくて疲れもあったんだケド
ハワイから帰ってから
おみやげを渡しつつトモダチと飲んだり食べたり
そんなこんなで夜遅い日も続いたり
昨日あたりから、胃が不調('A`)('A`)




今日はほんとはネットショップ関係で
たみの家に行く予定だったんだケド
どーにもこーにもならなくて
お休みさせてもらいましたー。




休みが1日しかないと
トモダチと出かけるだけで1日がかり
おいしい食事とお酒、楽しいおしゃべりで
精神的にはものすごく癒されるんだケド
如何せん、もう若くはないので…トホホ




楽しい時間を過ごしつつ
カラダも休まるってのはないですかねぇ。




そんな体調不良状態なので
温かい飲み物などを飲みつつ
家でおとなしくしております、今日だけは。




10月上旬並みの暖かさになったり
気候も不順ですが
本格的に体調を崩さないよう注意しないとね!






コーヒー好きなんだケド
秋になると紅茶も飲みたくなりますー。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お疲れちゃんでございます。
今度会う時も無理しないようにね。
私もじっと身を潜める日々…(爆)
これでコタツが登場したら、もうヤバイっす(^_^;A

なんだかね…

毎日ぐったりだよ。
次回予定日まで、なるべくおとなしくして体調整えるねぇ。

とはいえ、予定がいっぱい(´∀`)
がんばって乗り切るぞぉ!!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
