

事件は裏に潜んでいる。

アレは昨日のコトだった…




このブログを更新しようと思ったんですYO…

そのときウイルス・バスターが立ち上がって
なにやら動き始めたんですね。




まぁよくあることで
ちょっと重くなる程度で
すぐ終わるだろうと思ってたんですYO。



案の定、すぐに終わったんですケド。




文章を書き終わって、確定しようと
Enterキーを押したときに事件は起こったんです。




再 起 動。




そのまえに、見えちゃったんですね…。




ブログの画面の裏から現れたウィンドウが…。




「更新を有効にするためには再起動が必要です。

 今すぐ再起動しますか?

 はい     いいえ」




こういうときって「はい」にカーソル設定されているのは
ナゼなんでショーか?

「いいえ」にしてあったほうが
こんな事故は起こりにくいと思うんだケド。

「いいえ」にして失敗したと思ったら
また更新しなおせばいいんじゃないかなぁ。




マァアレダ
たかがブログの内容が消えただけで
やる気がなくなったくらいだからね…(´ー`)フッ




大切な入力作業中には要注意!デスネ。






ウイルスにも要注意。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
