スポンサーサイト


ペルトゥットカフェ

自宅周辺のランチ探訪の旅は
自宅をどんどん離れた地域にへと
拡大しつつお伝えします( ´_ゝ`)




自宅周辺もいずれ…




(´ー`)フッ




ペルトゥットカフェ

 さいたま市中央区新都心11-2 森のパビリオン3F
 048-600-1567





思い立って行ってみた、さいたま新都心。
3連休の中日とあってか
道はすいていてよかったんだケド
肝心のさいたま新都心は
さいたまスーパーアリーナで
こーだくみさんのライブの日だったようで
ものすごい人であふれかえっていました。




もしかしてお店も??と
半ば危惧しながら入店しみると
そこだけ別世界のような静けさが。


pertuttocafe10-10-07-1.jpg



ぃゃぁよかったよかった。



ランチセットの中から、ドリアのセットをオーダー。


pertuttocafe10-10-07-2.jpg



ランチセットに共通と思われるサラダとパン。

サラダはまぁフツーのモノ。

パンはたまねぎのみじん切りが入っていて
ほのかな甘味を感じるものでした。


pertuttocafe10-10-07-3.jpg



ポルチーニとエリンギのリゾット。




お米が柔らかすぎ。
約30秒ほどはやくあげてほしかったかな、という感じ。

味も単調で、飽きがきました。
途中でコショウをもらったくらいです。

なんだろう、チーズの味がくどいのかな?

もうちょっとうまみがほしかった…。




コショウといえば
最初から持ってくるほうがよいのでは?

ココのサービスは、みんな学生アルバイトなのか
若い男女で構成されていました。

ちゃんとサービスしてくれれば
一向に構わないのですが
特に若いおにぃちゃん!

やる気なさすぎです。




pertuttocafe10-10-07-4.jpg



相方がオーダーしたパスタ。

コレも約10秒ほど早めに!!!

とはいえ、リゾットと比べるとずっといい感じ。
ひと口食べた感想ですが。




pertuttocafe10-10-07-5.jpg



セットのコーヒー。

コレで980円。




場所と価格を考え合わせると
こんなモノでいいのでショーか…。



ぃゃ、探せばもっとあるはず!




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】

サービスの低さでさらにマイナス。






料理好きはリゾットも専用鍋で。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンブロの卵入りタリオリーニのイタリアのピエモンテ産白トリュフ添え

ゼラニューム まだまだ元気です、白トリュフは10月から12月までの2ヶ月間だけのキノコです、スライスしただけで部屋中に白トリュフの香りが漂います。凄く高価なキノコですが一度は味わっていただけたらと思っています...

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
