スポンサーサイト


HACCI 1912

最近のマイブーム『HACCI 1912』のはちみつ。




09-10-07-1.jpg





右がアカシア、左がホワイトクローバーです。




初めての『HACCI 1912』は「栃みつ」でした。

わたしの中で、はちみつというと
けっこうとろっとしているイメージがあったんだケド
HACCIの栃みつは、とろっというよりも
さらっとしていてあっさりしていたのにびっくり!

安いはちみつだと、食べた後に
いつまでもねっちょりした感覚が残ったりして
そういうはちみつを食べてしまうと
はちみつを敬遠したくなったり。

ホットケーキやワッフルには
メープルシロップに限る!

とまで思っていたんだケド
HACCIのはちみつを食べてからは
ホットケーキにもはちみつー♪と
すっかりはちみつ党になったという単純なわたしw

これから涼しくなってきたら
紅茶にはちみつもいいかもしれませんねヽ(´∀`*)♪




HACCIのはちみつのなかには、コーヒーの花などの
珍しいはちみつもあります。

とても高いモノもありますががががが。




食べてもいいんだケド、化粧水や乳液に混ぜて使う
化粧品としても使えるはちみつもあります!

なんとヒアルロン酸入りだったり
コエンザイムQ10入りだったりします。

なんともゼータクなはちみつの使い方ですねぇ。

いつかはBEAUTY HONNEYも使用してみたいですw




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HACCI

★☆★HACCIのお勧めアイテム!★☆★HACCIカワイイコト打ち合わせ第一回ブルガリ、ナンバーワンHACCIおいしいって幸せ美肌玉川タカシマヤ小学校運動会・操法展示訓練ハチミツについてお久しぶりのご報告★HACCIのはちみつストレス発散HACCI.。.:*&#...

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
