スポンサーサイト


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

アレは遠い遠い昔のコト…

書いている本人さえ忘れてしまった昔…

そぉ…2ヶ月くらい前と人は言う…




2ヵ月前というと
自分的には明治時代くらい昔に感じる今日ゴロゴロ。

ソレは言いすぎかもしれないケド
そのくらい月日のたつのは早いもので。




すっかり忘れてしまったのでカンタンに書いてみます(言い訳)




ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

 港区海岸1-16-2
 03-5404-2222







有給消化のためにムリヤリ入れた5連休。

その5連休の目玉がココのホテルへの滞在だったわけです。

いつものように、一休.comで予約。

クラブフロアでの宿泊プランにしました。




intercontokyo1.jpg






部屋が暗かったわけではないのです。
単に逆光だっただけなのです。




intercontokyo4.jpg





川側の部屋だったのですが、眺めは悪くありません。
6月にしてはお天気の良い日でした。




intercontokyo2.jpg





宿泊予約の際には必ずオーダーを入れる3種の神器。
・加湿器
・テンピュールの枕
・DVD再生機
小さいながらも加湿器が。




intercontokyo3.jpg





TV棚の上にDVD再生機が。
DVD出し入れのたびに、いすの上に乗らなければならなくて
ちょっと面倒だったかなぁ。




intercontokyo5.jpg





浴槽とシャワーブースが離れてついているタイプ。

最近はこのタイプが多いのでショーか?
こども連れで宿泊するなら、要確認ですね。




intercontokyo6.jpg





アメニティグッズ。

どちらかというと、男性向けという気がしました。
内容もそうなんだケド
シャンプー類の香りも男性っぽいものでした。

ココのホテル自体が
ビジネスユースが多いんでショーね。

そう考えればやむなしかもしれません。




ココの部屋に宿泊した場合
冷蔵庫内のミネラルウォーターのうち
3本?2本?までは無料でいただけたようでした。

今年の夏のような猛暑には良いサービスですね。




クラブフロアでの宿泊だったので
専用ラウンジでの朝食、ティーサービスと
カクテルサービスが無料で利用できました。

朝食はコンチネンタルブレックファストといいながらも
カンタンなホットミールもあったし
けっこう充実の内容でよかったと思います。

ティサービスタイムは利用しなかったのですが
カクテルタイムはカンタンなおつまみもいただけたし
海を眺めながらビールを飲みつつ
暮れゆく空を眺めるなんて
なかなかできないコトなので
とても気持ちよかったです。




【個人的評価】★★★★☆

またぜひ利用したいです。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
