スポンサーサイト


観光気分?

子育てに忙しいトモダチとは
なかなか会う時間も作れず
メールで「会いたいねぇ」とやりとりするばかり…




そんなトモダチと会える絶好の期間が
ご主人たちが休む確率の高いお盆期間なわけで。




そんなこんなでひさしぶりぃに
トモダチのみさと六本木に行ってきましたー。



ランチの模様はまた別記事で。




たぶん書ける、ウン。




今まで六本木ヒルズには行ったことがあっても
できたばかりという印象のあるミッドタウンは
人が多くて疲れるだろう…と
行ったことがなかったんだケド
みさが「ぜひ!」というので
イチバン混雑していると思われるときに
行く羽目になりました('A`)あはあは





08-19-07-2.jpg





コレは、ミッドタウンを通り抜けた裏側の画像です。

ここまでくると人の数は少しは減ります。
(なんのために行ったんだかw)

左手方面には芝生の公園も広がり
気候の良い季節には気持ちよさそうです。




08-19-07-1.jpg





アートスペース。

コンクリート打ちっぱなし
大きなガラスの多用
吹き抜けの高い天井

いかにも安藤忠雄!といった感じの建物。

みさとわたしには
懐かしいような懐かしくないような…(ナゾ




ミッドタウン内部のショップについては
「ショッピング」をするためのショップというよりも
アンテナショップといった感じ。




どこも人がいっぱいで
入店制限をかけているショップもありました。




フードショップもあまりココロ惹かれるところもなく
そういった意味ではヒルズのほうがいいかも。




レストランの中には
ちょっと行ってみたいところもあったかなぁ?




用事でもない限りは
もう行かなくてもいいよね!
と2人の意見が一致したので
ヒルズまでぶらぶら足を伸ばしつつ
楽しいおしゃべりを楽しんできましたー。




ふわふわ天然系のようでいて
しっかりと人生を見つめて生きているみさ。

いつ会っても刺激を与えてくれるトモダチです。




トモダチと健康って財産だなぁと
しみじみ思う、今日ゴロゴロ。




 『六本木ヒルズの若手社長たち』

ナニかを学べるか!?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
