スポンサーサイト


デヴィコーナー

立秋を迎えたころになって、カラダに堪えるくらいに
残暑が厳しくなってきた今日ゴロゴロ。




食欲がどんどん落ちてきて
ノドを通るのは
素麺などのつるつるモノかビール…




そんなこんなで行ってまいりました『デヴィコーナー』




デヴィコーナー

 港区高輪3-24-21
 03-5793-7595








暑くて食欲が落ちたときには
スパイシーなモノに限る!




カレーは日本国民食。

鼻腔をくすぐるスパイシーな香りがあれば
落ちた食欲も戻るかもしれない、ってモノです。




『デヴィコーナー』は、品川駅高輪口を降りて
国道15号線を泉岳寺方向にまっすぐ進んだ右側にあります。




お昼時には満席になるという情報があったので
周辺のオフィスのランチ前には入店しようと
11時半に品川駅に集合をして
11時45分にはめでたく入店。

その時点ですでに8割がたの席は埋まっていました。




ランチはAとBの2種類。

A:カレー1種類、ナンかライス、ドリンク(コーヒー、紅茶、ラッシー)で850円
B:カレー2種類、タンドリーチキン、ナンかライス、ドリンク(Aと同じ)で1000円

となっています。




カレーはチキン、マトン、野菜、本日のカレーの4種類で
その日の本日のカレーは大根とキーマカレーだったので
チキンと大根とキーマカレーの2種類を選んでBランチにしました。




20070811210124.jpg





右側がチキンカレー、左側が大根とキーマカレー。
チキンカレーの向こうにちらっと見えているのが
タンドリーチキンです。

どどーんと大きなナンは、焼き立てであつあつ!!!

バターかギーのようなモノがかかっていて
一見油っぽいんだケド
モチモチしていてほんのり甘めでおいしいです。




チキンカレーは思ったとおりのスパイシーさ。

大根カレーもほどほどにスパイシーで
大根の食感がいい感じです。

家で作ってもいいかもしれません。
冬瓜でもいいかな?




さすがにナンは食べ残したんだケド
最後にぐぐっとラッシーを飲み干して
チョー満腹!!!!!




ガラス窓の外に見える、長蛇の列が気になって
食べ終わったらそそくさと外に出ましたとさ!w




近くに行ったら、また立ち寄ってみたいお店です。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
