スポンサーサイト


新宿 ばーる

アレはいつのコトだったのか…

仕事に疲れて(いつものコトだケド('A`)
ココロのスイッチオフを求めて
さくっと飲んで、さくっと帰れる
そんなお店をネットで探して
行ってまいりました、『新宿 ばーる』




新宿 ばーる

 新宿区西新宿1-16-9 盛栄ビルB1F
 03-3342-5801









新宿西口の「ヨドバシカメラ」のそばの
細い路地にあるビルの地下にあります。

ややわかりにくい場所です。




とんとんと階段を下りて、入り口のドアを入ると
若い男性従業員さんが元気に出迎えてくれました。




数名いる従業員さんたちは
男女とも若くて元気いい感じ。




狭い店内にはカウンター席のみで
座れる席は1席もありません。

立ち飲みのバーなのです。




まずは「はっぴーセット」をビールでオーダー。

この「はっぴーセット」は
ビールや酎ハイなどのドリンク(3種類だったような)と
もつ煮の小鉢のセットで
なんと500円なのです!!!!!




bar08-06-07-1.jpg





下がもつ煮、上がキャベツのぶつ切り。

セットのビールの画像は、なぜか撮り忘れました…。




bar08-06-07-2.jpg





2杯目にオーダーした、グレンフィディックのロックと
トマトサラダです。




『だんだん』のトマトサラダと比べて…は…いけません('A`)




bar08-06-07-3.jpg





鶏ささみのカルパッチョ。

コレはビミョな感じでした。
甘めのドレッシング?があわないような…。




約1時間でコレだけ頼んで2,000円でお釣りがきました。




まさに「さくっと飲んでさくっと帰れる」
しかもお財布に優しいので
スイッチオフの駆け込み寺かも!?




女性1人で飲んでいる人もほかにいたし
女性2人で飲んでいる人たちもいたし
安心して飲める、という点ではおすすめです。




ただ、分煙されていないので
非喫煙者にはちょっとつらいかもしれません。

難点はソレくらい?と考えれば
けっこういいお店なのかも。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
