スポンサーサイト


へるしぃ生活?

職場の健康診断で、また胃がひっかかってしまいました…('A`)




ランクA~EのなかでD。




お酒の飲みすぎだという
周囲の指摘はこの際スルーをして( ´_ゝ`)
ちょっとはへるすぃな食生活を!
と思って買ってみました、『オークスハート』の
デザートビネガー。




08-04-07-1.jpg





左からざくろ、レモン&パッション、黒酢蜂蜜の3種類です。




4倍に薄めて飲むんだケド
お水でも炭酸でもいいらしい。




レモン&パッションで飲んだんだケド
すっぱすぎず、甘すぎずの
それは爽やかで夏向けのドリンクなので
コレなら続けて飲めるかな?




空瓶をショップに持っていくと
スタンプを押してくれて
スタンプカードがいっぱいになると
デザートビネガー1本くれるというのも
お財布と地球に優しくていいですね('A`)b




 『バナナ酢&フルーツ酢 お腹スッキリダイエットレシピ』

ダイエットにも有効かも!?




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

はじめまして!唐突に失礼します。
デザートビネガー話題と言う事でTBさせていただきましたがとばなかったみたいです!
宜しくお願いします。

gauchoさま

はじめまして&ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくお願いいたしますー。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
