スポンサーサイト


プレゴ・パケット

仕事を通じて知り合ったトモダチとランチへ。




職場の内情をよぉぉぉく知っている人なので
前置きなしでいろいろと話せるし
なんといっても、めっさポジティブ!
会うたびにパワーをもらえるのがうれすぃ人。

今まで2人で食事をしたことがなかったんだケド
今回初めて実現させて
お互いに出やすい池袋でタリアン・レストランの
『プレゴ・パケット』でランチ、となりました。




プレゴ・パケット

 豊島区西池袋3-23-1 小倉ビル1F
 03-3988-8821









ランチの開店が11時半だったので
予約をせずに、開店と同時に入店。




入って左側に細長いカウンターが。
カウンターの向こうには細長いオープンキッチン。

右側にテーブル席がずらりと並ぶ
細長い造りになっています。




イチバン奥のテーブル席に座り、メニューを拝見。

・ランチA パスタ+パン+サラダ+コーヒー 950円
・ランチB 前菜盛り合わせ+サラダ+パン+パスタ+デザート+コーヒー 1500円

というランチメニューです。

2人とも、ランチAにして
わたしはきのことベーコンのニョッキ。

トモダチは小エビとたらこのパスタ。




とても暑い日だったので
ランチビールもオーダーしましたw




まずはビールで乾杯
そのあとすぐにサラダとパンがきました。




とめどなく弾丸トークを繰り広げながら
サラダをつまみに?ビールを飲みます。

相当うるさかったのではないかと…<(_ _)>スミマセンスミマセン




いよいよメインのパスタ登場。


07-27-07-1.jpg



ニョッキの固さ、というか柔らかさ?
いい感じでした。

ベーコンが細かく切られているので
クリームとよく混ざって、塩味もちょうどよい感じ。

暑い日で食欲も落ちていたので
量的にもちょうどよかったです。




トモダチのパスタは、画像はないのですが
けっこうな量がありました!

和風味だったからか、ぺろっと食べてましたケドw




池袋駅からも割と近いので
今度はディナーでも行ってみたいお店ですー。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
