

グチはいやなんだケド…

産休に入った職場のメンバーの代わりに
派遣社員さんが来ている。

最初に来た人は
たった3日勤務しただけで

「ここの仕事はきつすぎる」

と辞めてしまった。




そして今、2人目の人が来ているんだケド
これがまた難物。

12月のイチバン忙しい2週間の週末を
すべて病欠してくれた。

平日は元気なんだケド。

そして1月の3連休。
やっぱり病欠してくれた。
しかも6連休。




ほんとに病気なのかもしれないケド
普段の勤務態度がまったく悪いので
とても信じられないというのが本音。




ナニか教えようとしても

「わたしはこう思うんですケド」
「そうは思いません」

きわめつけは

「そんなのわかってます」

ってヲイ!

わかってないから教えてるんじゃ!!!
ゴルアアアアアアアアアアアア!!!!!




わたしよりも年上の人。




今までどんな社会人生活を送ってきたのかねー。




3ヶ月の試用期間が終わるので
次の人、早く来てチョーだい!

フツーの人カモン!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
