スポンサーサイト


IL BACARO

世間的には3連休の模様ですが
わたしは今日7日のみがお休み('A`)

キチョーな休日を有意義に過ごすべく
本年初ヨガに行ってきました。




今回は「ビギナーズ」クラスに参加。
みっちり1時間15分集中して
軽く汗ばむくらいにやってきました。

最近、足のむくみがひどくなってきたので
新陳代謝をあげるためにもがんばらないとねー。

呼吸に神経を集中させていると
いつものよーにイヤなコトも
吐く息とともに少しずつ抜けていくようで。

できるだけ時間を作って参加したいモノです。




ヨガのあとはランチをしに『IL BACARO』へ。




IL BACARO

 新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB2
 03-5269-8528













今日はAPranzo(1260円)にしてみました。


01-07-07-1.jpg




前菜3種類の中から「野菜スープ」。
お豆と野菜がごろごろっと入っていて温まる('A`)b
汁モノ好きにはたまりませーん。


01-07-07-2.jpg



パスタ5種類?の中から「本日のラザーニャ」。
グリンピースのラザーニャは珍しいと思ってコレにしたのですが…
薄味好きのわたしにも「???」と思えるほどの味の薄さ。

塩クレー!

と言いたくなるほどでした。

ここのパスタはロングパスタに限るのかも…(´ー`)フッ




【個人的評価】★★★☆☆

がんばれ、ってことで。




ランチの後は初詣をしに花園神社へ行ってきました。

初詣もまだだったのです…。




強風とともに雪雲のような雲が次々と流れてくるので
お参りをしたあとは、さくっと「ZARA」によって
ベルトを探してみました。

黒のメッシュがあるにはあったんだケド
太さが合わないようだったので断念。

茶のウールの手編み風のマフラーを買って帰宅。




もぅベルト以外は買いませんっ!('A`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
