スポンサーサイト


北海道海鮮炙り焼き だんだん

自宅からほど遠いところにある
『北海道海鮮炙り焼き だんだん』。




海鮮ダイスキ、肉NGというトモダチのたみに
以前に『だんだん』の話をしてしまったのが運の尽き?
行ってみよー!というコトに。




北海道海鮮炙り焼き だんだん

 横浜市神奈川区鶴屋町2-19 山本ビル6F
 045-311-5569








食べ物のおいしさと、お酒の種類と量の多さにほれ込んで
また食べに来たいと思っていたわたし。

結局はそうなんです。
わたし自身が食べたかったんですね、アハアハアハ




前回は相方と2人で食べたので
種類をこなすことができなかったんだケド
今回は、たみ&あやちゃん&とんちゃんと
女性4人で食い荒らすぞぉぉぉぉ!




そんなこんなで、まずは例の特典を。

大きな声では言えませんが
例の超人気ブログの特典の「ジンギスカン」です。




冷やしトマト、いか、帆立、エリンギ、しいたけ、じゃがバター…




思い出せません。




覚えているのは、たみが
隣席のお客さんが予約していた、かにの山盛りを見て

「わたしもアレ食べたい!」

と、渋るオーナーのTさんを説得して
カニの山盛りを出してもらったコト…。


dandan06-10-07-1.jpg



とてもとても画像が暗いです…申し訳ナス<(_ _)>


コレはたらばかにではありません。




…名前を忘れました('A`)




おいしかったのでよし!




(´ー`)フッ




帰りにオーナーのT氏が

「ウチの主力を食べつくしましたねー。

でもウチにはメニューに載っていない酒もあるので…

( ̄ー ̄)ニヤリ」と。




コレは…

また行かねばーーーーーーーーーー!




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
