fc2ブログ

コットン派?手派?

以前にも同じテーマで記事を書いたと思うんだケド
皆さんは、化粧水をつけるのにどうしているでショーか?



おそらく、コットンを使う人と
手でつける人に二分されると思います。




化粧品のメーカーによっても二分されますしねぇ。




コットンのほうが清潔でいい、という人あり
手のほうが吸収がいい、という人あり。




究極の意見としては

「コットンも石油を使って作られているので
環境的にも手のほうがいい!」

というモノまでありました。




資源の枯渇や地球温暖化が叫ばれる今日ゴロゴロ

「環境を守ろう!」

みたいなコトまで言われると
コットンは使わないほうがいいのかな…
と考えてしまうわたしは
人の意見に左右されやすいのでショーか('A`)




今のところは
化粧水やクリームのとろみ具合などにあわせて
コットンだったり手だったり
変えているんですが。




どちらがいいのか、悩みは続きそうですーー。




 『オーガニックコットンパフ』

コットン派はコレを!?




スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link