スポンサーサイト


パワー。

めめちゃんと汐留界隈で遊んできましたー。

沖縄旅行以来ぶりに会ったわけです。




お互いいろいろと忙しかったり、疲れていたりで
やっとスケジュールがあった、という感じ。




おいすぃランチを食べて
いっぱいおしゃべりして
リラクゼーションに行って
たくさん話をして…。




接客業をしていると
人からやりきれないクレームを受けたり
不当な怒りをぶつけられたり
自分がいけない部分もあるんだケド
多くは言いがかりだったりするモノなんです。




でも、今日はめめちゃんと会うコトで
たくさんのパワーをもらいましたっ!




ありがとねぇ!!!!!




話は変わって…

2人して

「乾燥がひどい」
「ホワイトニングしたい」
「たるみが気になる」

などなど肌の悩みについて話しながら
デパートの化粧品売り場をうろうろー。




んでもって、サンプルをいただいてみました。


05-26-07-1.jpg



「エステダム」と「ビオテルム」です。

お金はかかるケド
自分のためだ、投資しまショー!




 『エステダム オー セリュレール クレーム』

もっと潤いを!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お疲れっす

楽しかったのにねェ…
やっぱりやられたよ。うちのお馬鹿さんたちに。
で、デジタルオーディオプレーヤーを勝手に買ってやる!と心に決めました。←なんでそうくる?(爆)

また楽しいことしに行こう!

DVDプレイヤーは早めに買うべし!!
ぇぇ、とめませんよ?ウヒ
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
