

ゲウチャイ ルミネ新宿店

派遣社員のIちゃんと

「飲みに行こうねー」

と言いつつ、あまりの忙しさと疲れで
伸び伸びになってしまって早3ヵ月。




ぃゃぁ月日のたつのが早いコト。




そんなこんなで
珍しく2人とも早番だったので
飲みに行くコトに。




飲みに行く前に
軽く腹ごしらえをしていこうと言うことになり
どこにしよっかーと相談をしたところ
Iちゃんが行ったことがないというので
またまたココに行くことになりました。




ゲウチャイ ルミネ新宿店

 新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 B2F
 03-3344-2695










さくっと軽く、といえばココでしょ。




ハイ、新規開拓もしないとね。

自分にそう言い聞かせながらも
時間節約のためにもココに。


geuchai05-21-07-1.jpg



パッタイにしてみました。




なんかね、薄味です。

塩コショウ、しょうゆがほしくなります。

唐辛子入りのナンプラー(メニューを見て判明)を
どっぱどっぱとかけてみたんだケド
汁物ではないので、イマイチ効果が薄いのです。




薄味は健康にはいいと思うんだケド
おいしくなかったら意味ないと思うんですが。




コレで750円。
安くて、しかもおいしいものを食べたいです。




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
