スポンサーサイト


めっさ小さな喜び。

アレですよ。




仕事のグチなんて書き始めたら止まらない。

1週間かかっても書ききれないかも。




ってか、そんなの自分がイヤだし。




そんなこんなな職場なんですが
ぶっちゃけ
目の保養になる殿方さえ皆無の状態で。




仕事ができなくても目の保養になるか
目の保養にならなくても仕事ができるとか
どっちかだったらいいんだケド
仕事はできないわ視界にも入れたくないわ




『いいオトコは絶滅した』

というまことしやかなウワサまで流れる職場なのです。




もちろん、自分のコトはすっかり棚に上げますYO?




そんな職場にこの4月から新しくできた部署が。




ここがまぁなんと、大当たり!




なにが当たりかって
イケメンの宝庫なのですぅぅぅぅぅ♪




爽やかスポーツマン系から
ちょっと軽めのホスト系から
渋めのおじさま系から(どんなやねん)
さまざま取り揃えてくれてます♪ウフ




イチバンわたし好みなのは
(誰も聞いてないって)
ワイルド系の白人男性!!!!!




===\_○ノヒャッホウ




暗いと不平を言うよりも
すすんで明かりをつけましょう。




そんなキモチです…トホホ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
