スポンサーサイト


ホテル グランパシフィック メリディアン

個人的なGWにお泊りしてきましたー。

『ホテル グランパシフィック メリディアン』

お台場にあります。

品川駅前の『パシフィックホテル』の系列ホテルです。




ホテル グランパシフィック メリディアン

 港区台場2-6-1
 03-5500-6711










今回も『一休.com』で予約をしていきました。

24階のスーペリアツイン。


meridien05-07-1.jpg



窓からの眺めはこんな感じ。

ベイブリッジ側ではないのですが
晴れて風が強い日だったので
きれいな景色を見ることができました。

ココは「船の科学館」側なのです。


meridien05-07-2.jpg



入り口側から見た部屋の風景。

まぁまぁの広さです。


meridien05-07-3.jpg



どどーんと大きな液晶TV。

いまどきたいていのホテルが液晶TVですね。

どこかのホテルでブラウン管TVだったので
驚いた記憶があるのですが
どこのホテルだったっけ…忘れました('A`)


meridien05-07-4.jpg



バーカウンター。

インスタントコーヒー、日本茶ティーバッグなどが無料。
冷蔵庫の中のモノとミニボトルが有料です。

ポットにはすでにお湯が沸いていました。


meridien05-07-5.jpg



シャワーブース付きの広めのバスルーム。

入って左手にトイレ、その隣にシャワーブース
正面にシンク、右手にバスタブです。

シャワーブース付きのバスタブって
カーテンがないのですよね。

子供連れには不向きなんだろうなぁ。


meridien05-07-6.jpg



アメニティ。

シャンプー類は、地球環境に配慮しているようで
アメニティグッズの中にもあったし
大きなボトルも用意してありました。

ボトルがあったのは
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

アメニティはLOHASなキモチで未使用でおいてきました。


meridien05-07-7.jpg



バスローブ付き。

ココのところ、得点が高いですw


meridien05-07-8.jpg



予約時に頼んでおいた加湿器です。

すでにセッティングしてありました。

チェックイン時には30%だった室内湿度。
加湿器使用で35%に…ビミョ('A`)

バスタブにお湯を張ったままにして
ドアを開けて寝たら、40%くらいになりました。

ナントカ耐えられるかなって感じ。


meridien05-07-9.jpg



コレも予約時に依頼しておいたDVDハード。

結局観なかったのですががががが。

こんな大きなDVDが用意されるとは思わなかったとかナントカ




ほかにも部屋に案内してもらったときに
「低反発枕」をお願いしてみたら
テンピュールの枕を2つ持ってきてくれました!

何でも一応聞いてみるモノですねー。




朝食付きのプランではなかったので
寝る前にルームサービスを頼んでみました。


meridien05-07-10.jpg




コンチネンタルブレックファストと
オムレツ単品、コーンフレークス単品。

コンチネンタルはトーストにしてもらって
ジュースは好きではないので
ミルクの氷なしに変えてもらいました。




コレがなんと言いまショーか
期待はずれだったのですねぇ…(´ー`)フッ

一気に評価を下げたというか。

まず、トーストがおいしくないし冷めている。

オムレツもぜんぜんおいしくない。




感動のない朝食でした。

これならビュッフェでホットミールを食べればよかったと
すっごく反省しました。

このホテルでは、二度とルームサービスは頼みませんっ!




【個人的評価】★★★☆☆

朝食で萎えた('A`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル グラン パシフィック メリディアン

ホテルグランパシフィックメリディアン泊まってきました !ホテルグランパシフィックメリディアン の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場2-6-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
