スポンサーサイト


スパイダーマン3

GWの締めくくり
お休みの最終日は映画を観てきましたー。




『スパイダーマン3』




ずいぶんと前から予告だの宣伝だの
TVでながああああいコト観ていたので
もうけっこう前から封切っていたような
そんな錯覚さえ覚えていたんだケド
やっと封切りになったのねぇ、という感じ。




内容については書きませんが
マァアレダ
『スパイダーマン2』の立場は?w




『スパイダーマン1』しか観ていないという人でも
十分に楽しめます、理解できます。




むしろ1と3だけ観ればいい、という気さえ…。




さぁ次は『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』だ!

ぁぁ楽しみ!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おぉ

もう観たんすか。
面白いのかどうか悩みどころだったんだけど…
とりあえずパイレーツは確実に観たいよね。
観に行く元気があるか…(T-T)

観たよ!!

3作の中でイチバン面白いかも。

ぜひ、大画面で観るコトをおすすめしまっせ。



『パイレーツ~』も観ないとね…

笑ってすかっとしたいよ。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
