スポンサーサイト


日本ホビーショー2007

5月12日、お台場の国際展示場で

『日本ホビーショー2007』

を見てまいりました。




コレ!コレ!と待っていたわけではなくて
偶然やっているのを知ったので行っただけなんですケドね( ´_ゝ`)

マァアレダ

ネットショップの参考になるかなぁ
というのもありまして。




当日券だったので1,000円を払いました。




ゃゃ高い('A`)




午後イチバンくらいに入ったんですが
すでにけっこうな人出でした。




ほとんどの講習会は予約完売。




ホビー好きな人たちのパワーと熱気に
圧倒されっぱなしです。


むしろ怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




2時間ばかり歩き回ったでショーか。

けっこう勉強になりました。




個人的には?糸とかシンブルとか
安いのがあったら買おうかな
と思っていたんですが
ほとんどなかったです(と思います)。




とにかく人が多くて
ゆっくり見ることができなかったのがザンネンでした。




はぁ疲れた('A`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
