スポンサーサイト


2016年2月の記録

スポンサードリンクが出ないうちに
と思っていたのに…(;^_^A


03-03-16-1.jpg



ママに似て食いしんぼののりちゃん王子と
やっとご対面ができた2016年3月の記録。


■読書

窓から逃げた100歳老人 ヨナス・ヨナソン
修道女フィデルマの叡智 ピーター・トレメイン
エヴリシング・フロウズ 津村 記久子
怒り 上下 吉田修一
あの家に暮らす四人の女 三浦しをん
火山のふもとで 松家仁之


2月合計7冊、2か月合計16冊

先月はかなり忙しかった気がするからやむなし。
年間100冊は早くもムリな気配…




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ありがとうございました!

よだれが光ってるよね~

またさらにハイパーになって大変っす。

今度会うときは走っていると思うよー

No title

■kayanoriちゃん

こちらこそお天気あまりよくなかったのにありがとう!
およだ、光ってるねーw
さらにパワーアップした王子に会えるのが楽しみだわ(^^♪
早くあのソックスをはけるくらいに大きくなっておくれー
!( ̄∀ ̄)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
