スポンサーサイト


9月~12月の記録

2016年になりました。
すでにパスワードも忘れかけていました。
いろいろと世の中物騒になっているので
アナログに書き留めておいてよかった。

とにかく、毎日バタバタしていて
気がついたらもう1月半ば過ぎ…
すぐに年末になりそうですね、コワイコワイ

そんなこんなで、9月~12月の読んだ本の記録

悲嘆の門 上下 宮部みゆき
山女日記
豆の上で眠る 湊かなえ
ケモノの城 誉田哲也
その女アレックス ピエール・ルメートル
想像ラジオ いとうせいこう
3時のアッコちゃん 柚木麻子
ときぐすり 
すえずえ
こいわすれ
なりたい
けさくしゃ
えどさがし 畠中恵
深夜特急1~6 沢木耕太郎
シカゴよりこわい町 リチャード・ペック
出張料理・おりおり堂 卯月~長月
出張料理・おりおり堂 神無月~弥生 安本依央
キャロリング 有川浩
給食のおにさん 遠藤彩見
紙つなげ!彼らが本の紙を造ってる 佐々涼子
アラミスと呼ばれた女 宇江佐真理
ペナンブラ氏の24時間書店 ロビン・スローン
ベトナムの風に吹かれて 小松みゆき

4か月で29冊、合計98冊!
100冊まで届かなかったー、残念(´;ω;`)


2016年は記録として月1回は更新したいです。
というわけで、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
