スポンサーサイト


3月の記録

あっという間に1ヶ月が過ぎて
スポンサーサイトが出てる…


時間のあまりないけれど、更新意欲もわかなくて
パスワードもうろ覚えになってしまった(^_^;)

備忘録として使えるような
なにかもっと簡便なシステムのものはないのかなぁ。

ブログよりも簡単なモノ
Twitterは備忘録としては不向き
Instagramは画像共有アプリだし
(しかもスマホじゃないし)
Facebookにしてもなぁ…

画期的な備忘録アプリの開発を待つしかない!?


というわけで、3月の記録

■読書

ジェノサイド 高野和明
葉桜の季節に君を想うということ 歌野晶午
流星の絆
マスカレード・イブ 東の圭吾
ユーミンの罪 酒井順子
猫を抱いて象と泳ぐ 
人質の朗読会 小川洋子
ゼロの迎撃 安生正
キケン 有川浩
ユリゴコロ 沼田まほかる
誰かが足りない 宮下奈都
アンのゆりかご 村岡絵里
神隠し 佐伯泰英
夜の姉妹団  とびきりの現代英米小説14編

14冊、合計34冊。


にっきせんせい、やっとユーミンの罪を読めました!
面白い形のエッセイでした♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

ちょっと

ユーミン世代にとってはちょっと自虐的な気分になる本だったでしょう?
でもあの時代を語るのに、ユーミンの歌を縦軸にしたのはすごく説得力があるよね。
1ヶ月に一度のこのレポート、私の読者の指針にしてますよ。

No title

■にっきせんせい

わたしたちの青春のあの時代、この時代を語るのに
こういう形もあるんだなぁと興味深かったデス。

このレポを読書の指針にしてくださっているんですね!
細々ながらもがんばって続けなければ…
せんせいもおススメ本があったらぜひ教えてくださいねー!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
