

2月の記録

いつの間にか1ヶ月が過ぎて
知らない間に広告が表示されてた(-_-;)


新仕事、めっちゃ忙しいわけではないけれど
精神的に疲弊する仕事のようで
ブログ更新をする気力がなかなか出ない。

んでもって、3月の脱出失敗で5月まで延長。

6月には季節労働が始まるので
半年は疲弊しまくりそうな予感!?


今年の目標は「貯金」だから
精一杯貯めまーす!


買い物でストレス発散しないように気をつけよ…




というわけで、2月の記録。

■読書

34丁目の奇跡 トッド・ストラッサー
りかさん
からくりからくさ 梨木香歩
ゴールデンスランバー 
夜の国のクーパー 伊坂幸太郎
すべてがFになる 森博嗣
春にして君を離れ アガサ・クリスティ
ホリデー・イン 坂木司
流星ワゴン 重松清
はなとゆめ 冲方丁

10冊、合計20冊。

かなりまずい展開!





コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
