スポンサーサイト


12月の記録

年賀状がだし終わり、大掃除は進行中
大物洗いもだいたい終わったし
なんとか年内に終わりそう!?

大掃除なんて1年にいっぺんやればいいのよと言いつつ
やっぱり年内に終わらせないと気持ち悪いんだよねー(^_^;)




というわけで、今年最後の更新は12月の記録。


■読書

五郎治殿御始末 浅田次郎
後見の月 佐伯泰英
冬姫 葉室麟
旅屋おかえり 原田マハ
本屋さんのダイアナ 柚木麻子
夜のピクニック 恩田 陸
かたづの! 中島京子
おだまり、ローズ ロジーナ・ハリソン

8冊、合計156冊。
目標150冊は達成できました!ふぅ!

1年に千冊とか読むひとって
どうやって時間のやりくりをしてるんだろ…




さて、明日は今年最後のお楽しみで
横浜アリーナではじける予定♪


今年も更新数の少ない当ブログをご訪問いただき
ありがとうございました!
来年もグダグダながらつづきます。たぶん。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
