スポンサーサイト


今年も無事に年を取りました。

季節労働が昨日で終了。
イチゴをたくさん食べて
ストレスで壊れまくる(と思われる)
ビタミンCを補充しながらがんばりました。


最終日のお楽しみってことで
にっきせんせいにお願いしていたモノがあったのに
まさかの不在連絡票放置ふたたび…

デジャヴかと思ったよ!(怒)
学習能力はないのか!ヤツは!

昨日は6時前に帰宅できたので
無事に当日受取ができました。


12-28-14-1.jpg


ガトー・オ・ジンジャブル
やっぱりこの時期はチョコレートがほしくなるらしいw


12-28-14-2.jpg


チョコレートスポンジケーキに生姜が仕込んであるそうです。


12-28-14-3.jpg


スポンジの間にはコーヒークリーム
チョコレートガナッシュでコーティングされています。


チョコレートとコーヒークリーム
この鉄板の組み合わせがおいしくないわけないでしょ!w

生姜のピリッと感や風味は感じられないんだけど
なんていうんでしょうか、さわやかな味わいです。

チョコレートのあとをひく甘さがなくて
キレのある甘さに感じられました。

ガトー・オ・ジンジャブル
オトナの味わいですごく好きデス♪
来年もまたお願いしちゃうかも…




にっきせんせい、今年もありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます。
今年は綺麗に届いて良かった~。
季節労働もやっと終わったんですね。
お疲れ様でした~。
来年のオープンレッスンでは是非レジェンドミサコ先輩の話を聞かせてくださいませ。
なによりの楽しみだわ♪

No title

■にっきせんせい

ありがとうございます☆
季節労働も終わったし、おいしいケーキで誕生日を満喫しました!
ミサコ先輩の進撃はとどまるところを知らず…
オープンレッスンまでにはどれほどのレジェンドが積もるか!?
楽しみにしていてくださいね( ̄∀ ̄)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
