スポンサーサイト


あおりりんごを使ったドイツ風ケーキ

季節労働の合間に甘いモノ!というわけで
にっきせんせいの焼き菓子倶楽部番外編!?
「あおりりんごのドイツ風ケーキ」をいただきました。


12-08-14-1.jpg


土曜日着指定でお願いしていたところ
急きょ出勤になってしまって
それだけでもちょっとションボリだったうえに
相方が不在連絡票を放置しておいたため
当日受取ができなかった…


なんで放置しておくかなぁ!!!!!(怒)


12-08-14-2.jpg


翌日の夜にやっといただくことができた
あおりりんごのドイツ風ケーキ
バターの効いたケーキはしっとりしているけど
りんごのしゃきっとした食感は残っていて
疲れたカラダとココロにジンワリ染みました。


にっきせんせい、ごちそうさまでした!
月末の分も楽しみにしていまーす♪
(振込がまだでスミマセン、明日にでも…)




スポンサーサイト

コメント

Secret

お待ちどうさまでした

ケーキ自体は少し寝かせたほうが良いくらいだったので問題ないけど「なぜ不在票をほっておくかな」という気持ちはわかる(笑)
無事にお腹にたどり着いて良かった、良かった。
年末のお楽しみを糧に季節労働、頑張って!
間違ってもお腹の風邪は引かないようにね。

No title

■にっきせんせい

ケーキを楽しみに帰ってみたら、不在連絡票…
このガッカリ感ったらなかったですよ!(怒)
翌日までおあずけをくらってしまいましたが
無事に食べることができました。
ありがとうございます!

今年の年末はにっきせんせいのお楽しみのあとにも
もうひとつお楽しみが待っているので
くれぐれもヘンなものは持ち帰らないよう
相方にも厳重に申し渡してあります。
よろしくお願いしまーす!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
