スポンサーサイト


11月の記録

季節労働、例年通りに残業つづき
イライラつづきで疲れてます。

まぁ仕事ってーのは大概疲れるもんだ。

ただ、季節労働の職場では
泣きわめく女社員とか
怒鳴り散らす男社員とか
そんなのを横目で見ながらの作業がつづく
仕事よりもそっちに疲れるんだよねー。

とにかく、働いた分の給料はもらう。
それだけでいいので
巻き込まれるのだけはカンベン!(失笑)




というわけで、11月の記録

■読書

木暮荘物語 三浦しをん
さあ、あなたの暮らしぶりを話して アガサ・クリスティ
燃えよ剣上下 司馬遼太郎
昨夜のカレー、昨日のパン 木皿泉
本格小説 水村美苗
ペテロの葬列 宮部みゆき

7冊、合計148冊。
さすがに読める冊数も少なくなってきた。
でも2014年の目標150冊まであと2冊!
目標は達成できそう。




季節労働残り3週間弱
何事もなく終れますように…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おつかれさーん。

私も今短期の仕事をしているけど、
なんでヒステリックになるかな~と思っちゃうことも。

割り切っている立場だから遠い目で見られるのかなともおもったりね。

No title

■kayanoriちゃん

のりちゃんもおつかれさまー!

短期だと部外者の目で眺められるから達観もできるのかなぁ。

怒鳴ったり泣きわめいたりしても何にもならないからねぇ(-_-;)
そういうことができるひとはそれでストレス発散できるひとなのかもね。
わたしは人前で怒鳴ったりすると、あとから自分で自分に嫌気がさして
よけいにストレスがたまるだろからできないわー(笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
