スポンサーサイト


大宮遠征行ってきました。

大宮と新宿、電車に乗っている時間は
ほとんど変わらないのに
大宮に行くほうが遠征感が漂うのはなんでだろ?

そんなことを考えながら大宮に行ってきました。


11-09-14-1.jpg


所用をすませ、ふらふらと地下に行ったら
ツレがチーズの試食をして買いたがり
ブルーチーズを2種類購入。

チーズ大好き野郎のうちのツレ
ホーチミンで一番おいしかったのは
フランス文化会館みたいな場所のなかにある
フレンチレストランで食べたチーズなんだって…

いや、ほかにもフォーとかバインミーとか
本場の食べ物食べただろーがっ!




大宮駅ではe6系こまちのボトルも購入。


11-09-14-2.jpg


e7系もあるらしいけど見たことないんだよねー。
上野・東京あたりで要チェック!?


11-09-14-3.jpg


ボー・リバージュとともにロックフォールとサンタギュール。
やっすいボー・リバージュもおいしいブルーチーズとだと
それなりにおいしくいただけるものです。

ワインとチーズがより一層おいしく感じる季節になりました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
