スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり台北旅②

台北から帰ってきたら急に涼しくなったなー。

今年も残りわずか、参った参った。


台北旅2日目。


ホテルのビュッフェで朝食をとりながら
この日のプランを話しあい。


10-21-14-1.jpg


バリエーションも豊富でよさそうなビュッフェだったけど
朝食付きプランではなかったので、食べたのは2日目のみ。


朝食後はMRTに乗って動物園站下車。


10-21-14-2.jpg


ほんとによくキティを見かける。
台湾のキャラだったっけ!?

いや、断じてそんなわけないw


国慶節だったので30分くらい並びました。
予定が決まっていれば予約できたんだけどね。


猫空ロープウェイに乗って猫空の茶芸館へ。


10-21-14-3.jpg


台風19号の影響なのか
途中で雨に降られたりしました。

晴れオンナパワーも電池切れ…


10-21-14-4.jpg


四季春飲んで、ゆっくり食事もして
茶芸館タイムを楽しんでもらえたかな。




台北市内に戻って買い物したり
マッサージをしたりしてから夕食。


10-21-14-5.jpg


酸菜鍋は相変わらずおいしい!
台湾ビールを酌み交わしてゴキゲンな夕食だった♪




食後は腹ごなしもかねて


10-21-14-6.jpg


24時間営業の誠品書店敦南店へ。

CNNで「世界で最もクールな書店」に選ばれただけあって
すごくクールでステキな空間なんだよね。
信義店は丸1日過ごせそうなくらいに楽しい♪
台北に行ったら絶対にはずせないスポットです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。