スポンサーサイト


天高く、ウマいモノがますますウマい初秋!

ひさしぶりにkayanoriちゃんと銀座散策。


09-30-14-1.jpg


夏が戻ったような残暑の1日
でも天高く、食パンがウマい。


09-30-14-2.jpg


パンの耳までウマい。


09-30-14-3.jpg


パストラルとザワークラウトが入っていて
ビールを飲みたくなるくらいウマい。


09-30-14-4.jpg


卵サラダのようなオムレツ、驚異的にウマい!


09-30-14-5.jpg


煎茶と久々の空也最中もウマい。




なんでもウマいと思えるって幸せー!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ご無沙汰してます。
今更なコメントですが、このパンメニューは!
はぁ~・・・・・やっぱり食べてみたい気がする。

私が以前行ってみた時は、バター比べも気になったし
食パンの違いも気になったからトーストセット。

それから、魅惑の(笑。勝手に”魅惑”とつけちゃう)
フルーツサンドを!

メニューみていろいろ気になったけど、
初志貫徹で決めたのでした。

また行きたいけど、あの行列はなかなか・・・・・・^^;
ハードル高い。

No title

■chikonokoさん

かわいいワンちゃんブログも拝見しています!

chikonokoさんも気になっていたんですねー。
あのパンの魅惑的な姿にはなかなか抗えませんよ…
トーストセットはトースターも選べるんですよ!
サービスで?ミルクも1杯ついていました。

フルーツサンドの厚みはすごかったです…
ビフカツサンド6000円っていうお値段にも驚愕!

chikonokoさんの初志貫徹はどのメニューなんでしょ!?
気になります。

11時くらいなら並ばずに入れました。
ランチタイムの行列は…(-_-;)

No title

ワンコブログも見てくださってありがとうございます!

私はセントルでは、トーストセットとフルーツサンドを
食べたんですよ♪とりあえず、これを食べに行こう!と
先輩と約束して。
でも、現地でメニューと、周りをみて、このオムレツサンドも
くらくらきたし、ルーベンサンドもあまり見ないメニューですし!
ビフカツは、端からあきらめ・・・・^^;
ぐらぐらしまくった挙句、とりあえずは初志貫徹で!と
トーストとフルーツを頼んだのです。
トースターは、ラッセルホブズでした~♪

No title

■chikonokoさん

トーストセットとフルーツサンドで初志貫徹だったんですねー!
あのトーストもフルーツサンドも実に魅惑的でした…
バターとジャムも選べちゃったりしてましたよねー。

でも!オムレツサンドはすばらしく秀逸でした!
ぜひあれも食べていただきたいです、ほんと。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
