

8月の総括 その2

総括にその1とかその2とかあるのか
そのへんは定かじゃないけれど
みさこ先輩とみゆきちゃんとの三浦旅の記録。


08-27-14-1.jpg


ピントがあわず、残念な1枚から始まった
三浦半島2DAY切符の旅。

私鉄のフリー切符のオトク感ったらハンパない!
2030円で品川~金沢文庫間の往復と
文庫の先はフリー区間になるうえにバスもフリー!

ちなみに今月末までキャンペーンで2030円
9月1日以降は2080円の模様。
ま、2080円でも十分オトクだわね。


08-27-14-2.jpg


みさこ先輩の手もろとも激写w

マグロよりも地魚のほうが断然おススメ。
魚介のフライなどもうまそうだった( ´¬`)ジュル


最初のスポット走水神社は
どしゃぶりの雨だったので画像は一切なし。

みさこ先輩のパワーが強すぎて
全身蚊にさされまくり十数か所という偉業達成!
すごかった、いやぁすごかったwww

ちなみにわたしは1か所、みゆきちゃんは0か所。
みさこ先輩、恐るべしwwwww


だが晴れオンナとして雨は断じて許さん!


08-27-14-3.jpg


三笠丸では雨は上がり


08-27-14-4.jpg


軍港めぐりは晴れですよ。
どーよ、この晴れオンナパワー!


08-27-14-5.jpg


夜は一見あやしげな居酒屋で
飲んでしゃべって食べまくり♪




一夜明けて城ケ島へ移動。


08-27-14-6.jpg


個室で和会席料理をいただいて


08-27-14-7.jpg


露天風呂でひとっ風呂浴びて昼寝。
極楽極楽~~~~~




最高の夏休みだったけど
みさこ先輩のエンジンがイマイチで?
レジェンドが生まれなかったのだけが不満!

今年も残りわずか、お願いしますよ!みさこ先輩!





コメント

Secret

No title

そんなフリー切符があるのを知らなんだ。
レジェンドミサコの血を吸った蚊たち、パワーアップした進化をとげないか心配っす。
地魚が美味しいのはお寿司屋さん?走り水?

No title

■にっきせんせい

京急のフリー切符、いろいろありますよー!
1dayのもあるし、まぐろ切符ってのもあります。
ぜひ合宿地選定の参考になさってください!
みさこ先輩、相当ジューシーでおいしいらしいです。
あの辺の蚊たちの間でレジェンドになっていること間違いない!

地魚のおいしいお店は堀ノ内駅徒歩15分?
「はま蔵」ってところです。
地魚おいしかったー( ´¬`)ジュル
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
