スポンサーサイト


6月の記録

■読書

採薬使佐平次
吉祥の誘惑
将軍の象    平谷美樹
カレーライフ   竹内真
オレたちバブル入行組 池井戸潤
ブラックリスト
ウィンディ・ストリート
ウィンター・ビート
ナイト・ストーム サラ・パレツキー
魔王  伊坂幸太郎
ドルチェ  誉田哲也

11冊。時間があまりとれない。




スポンサーサイト

コメント

Secret

最近読んだなかでは

羊が買ってきてそこらに置きっぱなしだったのでこっそり通勤のお供に読みました。講談社現代新書の酒井順子著「ユーミンの罪」は私達世代にはちょっとイタくて面白く読めると思います。未読でしたらちょっとおすすめです。
来月のオープンレッスン、お待ちしていますね♪

No title

■にっきせんせい

「ユーミンの罪」さっそく図書館で予約申し込みしました。
15人待ちなので、ずいぶんと先になりそうです(^_^;)
来月はよろしくお願いしまーす!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
