スポンサーサイト


正解は…

休みであっても、相方の出勤日であるため定刻に起床。




しかも相方の勤務先が今日から本社移転のために
定刻が15分ほど早まってしまったのだー('A`)




なんでわざわざ遠いところに移転するんだぁぁ!

どぉせ移転するなら、新宿にしろやぁぁぁぁ><。。。




ハイ、勝手なことを言いました。




そんなこんなで
定刻に起きなくちゃならなかったので
朝食の後片付けと、掃除洗濯の合間に
なんとなくテンプレだけ変更。

前のも気に入っていたんだケド
季節も変わったし、夏らしくね。




といっても、秋になって変えるかどぉかは不明。




洗濯終了後は、どぉにもこぉにも眠くなって
お昼までゆっくり寝なおしましたとさ。

ぁぁ小さな幸せ。






んでもって、今日は『バウエルマッサージ』の予約をしたのです。




魚の目もかなり痛んでいるので行きたいんだケド
魚の目の処理って、フットケア基本料金に
「1箇所につき1,500円」っていうのが圧倒的。

この1箇所って?
右足と左足だったら2箇所ってのはわかるんだケド
右足に3個あったら3箇所扱い?

そのへんがよくわからないのですがー。

そう考え始めると、お財布によくないかもしれないので
いろいろと探したところ
通勤経路の途中の駅近に
個人のやっている、よさげなサロンを発見。

アロママッサージに角質処理に魚の目処理込みで
全部で8,000円ぽっきりきっちりというところ。

それ以上かからない、ってコトがわかると
かなり安心できるモノです。

ちょっと高いケドね…(´ー`)フッ

ただ、ココが月曜定休だったので断念。

またお給料日後にでも行ってみようと思ってます。

ソレまでがんばれ、わたしの魚の目。

ぃゃ、がんばるのは魚の目というよりも
魚の目のできている足の裏だった。




ヘッドマッサージもかなり行きたいのです。

ストレスその他で
頭の筋肉が硬くなってくると
やっぱりかおの表情にも影響が出るようで
ヘッドマッサージをするだけで
フェイスリフトアップになる人もいるとかナントカ

マァアレダ

偏頭痛さえしなくなればいいんだケドー。

あまりクスリに頼るのもね。




そして予約をした、バウエルマッサージ。

わたしは割りと毎日すんなりとお通じがあるタイプで
いままでほとんどベンピをしたコトがなかったのです。




同僚のさら(仮名)もベンピ知らずの人で
彼女はわたしとは違って
すぐにおなかがゆるくなってしまうタイプで
だからベンピをしたコトがなかったとかナントカ

ってか、ソレもどぉなんだか。




そのさらも、ココ最近ベンピ気味なんだそーで。

年のせいかストレスのせいかねぇ」と。

さらは「ピンクの小粒」も試したらしいんだケド
痛みばっかりで、効果がなかったんだとか。

慢性の人に効くようにできているんだろーか。




そこでさらは「いちぢく」を!

スゲー!!

さら曰く

「最初の痛みをじっとこらえるとより効果的」

なんだとか…

「あとはすっきりラクだよぉ!」




マ ヂ デ ス カ




ヘタレのわたしにゃできませんorz




そんなこんなでバウエルマッサージに行ってきます。




んでね。




そのあとは送別会なんですよぉ('A`)




休みなんだケドねー。




仕事の一環ってコトで割り切るしかないのかねぇ。




そのためだけに19時半過ぎに出かけるのも悲しいから
ウマの目の前のにんじんのつもりで
バウエルマッサージなんですよぉ。




それでは支度をして出かけてきます…トボトボ




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
