スポンサーサイト


3月のお楽しみ♪

3月のお楽しみってことで
初めて登戸駅に降り立ちました。


03-27-14-1.jpg


kayanoriちゃんjaga2ちゃんかやちゃん
若者にオバチャンも混ぜてもらって行ってきたのだー!


03-27-14-2.jpg


誰でもほしいよねー!


03-27-14-3.jpg


どアップすぎ!


と、5時間どっぷりはまってきましたw
あー、楽しかったなぁ♪

皆さん、ありがとーございました!
また遊びに行きましょー( ̄∀ ̄)




そして、インフルエンザのどさくさで
食べ逃してしまいそうだったけど
なんとかすべり込ませていただきました。


03-27-14-4.jpg


焼き菓子倶楽部2014


03-27-14-5.jpg


まだいただいていないんです。
香りだけめいっぱい堪能しましたww

にっきせんせい、いただきまーす♪


キッチン山田のHP⇒




スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれさまでした!

ローアングル多いっすね(笑)

ドラミ率高いし!

またいろんなところ、行きましょう~(^3^)/

No title

kayanoriちゃん

同じ縦長、同じアングル、ドラミばっかりになってしまったww
でもこの発色が気に入ったのよ!

またあちこち行こうねー♪

No title

もう10年以上登戸駅に降り立っているのだけれど、そのどらみちゃんには気づきませんでした。
(いつも逆方向へ出るからね)
こんど探してみようっと。
ヌッストルテ、もう食べました?
今回はなんだかとても「コレが好き~!!」という声が多かったです。いつもご紹介ありがとうございます。

No title

にっきせんせい

生田緑地口に控えめに立っていますw
少しだけ足を伸ばして探してみてください。

香ばしいナッツ類がいつにも増して
ぎっちりずっしり入っていておいしかったです!
濃いコーヒーとの相性もバッチリだったので
週末の朝食にいただきました♪
ごちそうさまでした!

No title

なるほど、朝食っていう手もあるのですね!
私は、ちびりちびりいただいてしまいました^^;
最初こそ、お茶と一緒にいただきましたが、
そのうち、帰って来てはちょっと切り、ご飯のあとに
ちょっと切り・・・と
細切れでぱくっとまるでフィンガーフードのように
つまんで(笑)
なんとも贅沢なおやつ!

chikonokoさん

わたしはどーんと4分の1に切ってパクリといただいていました!
chikonokoさんとは正反対の食べ方だったかも…w
朝からしっかりがっつりいただいて元気な1日になりました♪
こちらはなんとも贅沢な朝食でした!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
