スポンサーサイト


雪の日はオリンピック観戦!

関東地方にしてはけっこうな大雪
最寄スーパーに買い物に行くのにも
重装備で行かなきゃならないほどだった。

針状結晶というんだろうか
いつも見る水分の多そうな雪とは違って
服についても払えば落ちるような雪。
きっとすごく寒いんだろうなぁと思った。
ま、実際寒かったんだけど。




買い出しも済んで安心して開会式など。

五輪マークがひとつ開かないアクシデントはあったし
イマイチ盛り上がらないような
そんな気がしたけどプーチンさんはご満悦!?


フィギュア団体、予選お疲れさま!
ペアもダンスもがんばってたねー。
真央ちゃん、きっと大丈夫。

愛子さん…せめて銅メダルとらせてあげたかった。


こういう舞台になると
素人ながらに採点競技に疑問を感じる…




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
