スポンサーサイト


とりあえず

やっとやっと山場が終わりました…




===\_○ノヒャッフー




今の職場で働き始めて約8年?
今まででイチバンきつい約20日間でした('A`)

もう限界が見えたよぅ;-;

人間がこなせる物理的限界ってのを
認識してほしいと、切に思う次第。




足の裏は魚の目で痛いし
疲れすぎて偏頭痛はひどいし
忙しすぎて水分も取れなかったせいかベンピだし
もぉ散々な状況です('A`)




そんなこんなで明日はお休みってことで
ちょろっとマッサージに行ってきます。




それではココで問題です。
わたしが行く予定のマッサージは
次のなかのドレでショーか?

①フットケア(魚の目処理込み)
②ヘッドマッサージ(クリームバス含む)
③バウエルマッサージ(腸マッサージ)




マァアレダ

正解してもナニも出ませんががががが




人間、気力から衰えて
最後にはカラダに来るモノだと実感しました。

ひさしぶりぃに子供のように
ご飯を食べながら寝そうになったし
お風呂の中では確実に寝るし
ぐったりの約20日間でした。




明日からはフツーの勤務状況であってほしいと願うばかり。




じゃないとカラダがもちません('A`)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

お疲れっす。
GWは働かず、遊びに行かず、家にいるのが1番ですな…。
今度は相当うまいもん食べましょうぜ。

お互い、お疲れのGWだったねぇ…(´ー`)フッ

相当うまいモノ…( ´¬`)ジュル
検討しようー!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
