スポンサーサイト


2014年の目標。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます


新年早々、更新遅れました(^_^;)




まずは2013年の目標の反省から。

2013年の目標は
・工夫すること
・継続すること
・努力すること

ここからの派生で
「家計簿をつけること」
「読書月間5冊×12か月=60冊」
「ほぼ毎日就寝前ストレッチ」
「週2回ヨガ・筋トレ・ウォーキング」
「新しいことを学ぶ」

旅行は
・宮城県
・ひとり台湾
・ベトナム

家計簿は3ヶ月くらいで挫折。
読書は135冊読んだので倍以上達成。
ストレッチはほぼ毎日やった。
ヨガ・筋トレ・ウォーキングは
季節によってバラつきがあったなぁ。
新しいことは…アイシングをやりました!

旅したのは水戸・岩手・箱根・ベトナム・日光
達成できたのはベトナムだけだった(^_^;)


達成率は5割!?
今年はもっとがんばらねばー。




ってなわけで、2014年の大目標

・もったいない
・語学の勉強
・継続すること


もったいないは時間・お金など
すべてのことに対して無駄を省く。

語学の勉強は英語、できればイタリア語も
もう一度お金をなるべくかけずに勉強したい。


以上を踏まえての細かい目標は
「家計簿をつけること」
「ヨガとウォーキング」
「読書年間150冊」


家計簿は100均で買いました!
まだつけてないっ(-_-;)

リフォームでフローリングにするので
ヨガもやりやすくなるかも!?と期待w

読書は思いっきりガンバリマス。




そしてすべて継続させること。
これが一番大変だったりするのよね…




ついでに、旅の目標は
・ひとり台湾
・いわき・水戸

このくらいにしておこっと。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
