スポンサーサイト


12月の記録

季節労働の昼休み
悪口や噂話に加わらないためには
読書をするのが一番!

というわけで、けっこう読めました。


■読書

ライオンと魔女 
カスピアン王子のつのぶえ C・S・ルイス
夢をかなえるゾウ2 水野敬也
残月 高田郁
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人上下
ハリー・ポッターと炎のゴブレット上下
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団上下
ハリー・ポッターと謎のプリンス上


12冊。
1年間トータルで135冊
1か月平均だと11.25冊
来年は1年間150冊目指そう。


来月のリフォーム中は
ネットもつなげなさそうなので
本を読むしかないんじゃないかと
いまから予約を入れまくってキープ中w

リフォームには3日~4日かかる予定
1日5冊読むとして15冊必要?
まだ4冊しかキープできていないので
前日までに10冊は借りないとなー。

ハリー・ポッターは死の秘宝下巻までキープ済みw
なにかおススメあったら教えてください!


■映画

アルゴ
大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]




今年の更新は今日まで。
更新も止まりがちなブログですが
ご訪問いただいた皆さん
ありがとうございました!

来年も細々と続ける予定ですので
よろしくお願いします。

よい年をお迎えください♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

今年もよろしくお願いいたします。

もう読んでいらっしゃるかもしれませんが宮部みゆきの小暮写真館は良かったですよ。
今年もよろしくね。

No title

■にっきせんせい

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

小暮写真館、よかったですよねー。
心がじんわりと温まるような作品でした。
確かNHKでドラマ化されていたような。
観ればよかったと思っています。
ぴかちゃん誰だったのかしらw
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
