スポンサーサイト


12月のまとめ

にっきせんせいからメールでご指摘をいただいたように
ブログの更新が止まっていたのは
去年のようにノロ感染していたわけでも
風邪をひいていたわけでもなく
ただ単にサボっていたからなわけで。

3連休明けで季節労働が終わったあと
もうひと息、とがんばって
年賀状を25日までに出したら
達成感を感じたのがいけなかったかなw


つらつら考えてみるに
今回の季節労働の休みの日には
ほぼ予定が入っていたので
家でゆっくりしたのはほぼ1か月ぶり?


なにをしていたかっていうと


12-27-13-2.jpg


歌舞伎座に仮名手本忠臣蔵を観に行ったり
(予想通り、途中で寝ちゃったwww)


12-27-13-3.jpg


忘年会第1弾に行ったり


12-27-13-4.jpg


忘年会第2弾に行ったり


12-27-13-5.jpg


年末恒例、ごーじゃす☆たみ宅での
四家族合同大忘年会に行ったりしてました。




そして、去年は相方からノロ感染して
食べられなかったけど


12-27-13-1.jpg


シュバイツ・ショコラーテ♪
「年末のお疲れも吹っ飛ばすような
チョコレートたっぷりのケーキ」
今年はしっかりいただくぞー!

椿の花が汚れちゃって残念(T-T)
配送でお願いするのには
やっぱり限界があるよね…

明日、去年の分まで
じっくり味わっていただきまーす♪

にっきせんせい、ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
