スポンサーサイト


5人、7台、9本。

友だちと楽しく過ごした週末の記録。


11-23-13-1.jpg


解禁翌日にボジョレー。
焦るとピントも合わないわ…

フレッシュさはあまり感じず
ちゃんとしたワインって感じだった。




11-23-13-2.jpg


kayanoriちゃんの音頭取りで紅葉狩り。


11-23-13-3.jpg


5人でカメラ7台、レンズ9本!?
SONY、RICOH、Canon、Rolleiflex、Nikonと
まったくかぶってなかったwww




楽しい週末をありがとー♡




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした〜!
本当に楽しくて気持ちの良い1日でした♪
しかしアップ早い…!!!

■のりぴちゃん

お天気にも恵まれたし、楽しかったねー♪
ありがとーございました!
更新が早いだけが取り柄ざんす( ̄▽ ̄;)

No title

すんません、いまさらアップをしようとしています^^;

レンズはSIGMAの望遠も持っていました。
のりぴはきっとタムロンのレンズでしょうから、
かぶってないw

また来年やりましょう。

その前に飲み会もやろう。

■kayanoriちゃん

コメレス遅くなってごめんなさい!

レンズもかぶりなしだったのねw
わたしもミラーレスほしいわぁ(*´-`)

来年も紅葉撮影会、よろしくね!
飲み会もどしどし行きましょ♪
横浜、新橋辺りだとうれしいです!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
