スポンサーサイト


ラ ベルデュール

横浜は緑園都市にあるというケーキ屋さん。

『ラ ベルデュール』

ココのケーキが密かに?ウワサなんですと。




そんなこんなで食べてみました。


05-08-07-1.jpg



お店の名誉のために言っておきますと
ホールのケーキはすばらしく見栄えのする
それはそれは食欲をそそる美しいモノなのです。

切るのがヘタだったのと
ケータイの画像なので
ゃゃ美しさを損ねてしまっただけなのですYO!




つやつやとしたイチゴののったタルトは
見た目の美しさばかりではなく
甘さも控えめで大人のケーキと言った感じ。

イチゴのふわっとした甘味と
タルト生地のサクサク感がナイス!

タルトといえば紅茶、と思っていたんだケド
なぜかココのタルトはコーヒーでも合うような気がしました。

それだけ味がしっかりしているってコトかなぁ?




お店でも食べてみたいんだケド
緑園都市…遠い…(´ー`)フッ




レストランのクチコミサイト 食べログ.com
【個人的評価】




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
