スポンサーサイト


気持ちはすでに焦ってる…

季節労働の開始日が決まらないと
どうにもこうにも落ち着かない。
しょうがないので大御所にメールしたら
旅先から電話をくれた…申し訳ないw

連絡が来なかったことも全部言いつけたから
怒られるがいいですよ!部長!
(大御所は部長よりも先輩なのだ)




1月(消費税が上がる前)にリフォームをすることが決まったので
リフォームに備えて例年以上に断捨離しなきゃならない。


リビングの本棚も少しずつ断捨離ってわけで
ずっと捨てられなかった漫画を絶賛処分中!
「あさきゆめみし」「NY小町」「有閑倶楽部」全巻
「ぼくの地球を守って」「エースをねらえ!」
途中まで揃えたのなどなど捨ててやったー!
(状態も焼けたりよくなかったのよ)

「ベルばら」「キャンディ・キャンディ」
「エイリアン通り」「CIPHER」「ALEXANDRITE」
「おいしい関係」「BANANA FISH」「イティハーサ」
捨てられるかしら…

特に「イティハーサ」豪華本なのよね…

「ガラスの仮面」はどうしたらwww
早く終わってくださいよ!w


のうねんちゃんの主演で実写化決定の
「ホットロード」はオークションでも売れるみたい。
「瞬きもせず」と抱き合わせで4000円~
売ってしまおうか悩むwww


っていうか、和希は中学生なのに
のうねんちゃんだとどうなの?
高校生に焼きなおすんだろうか。
ハルヤマは三代目ナンチャラのひとらしい。

和希のママはまさかキョン2じゃないだろうな…

wowowで放映したら見てもいいかな。




そんなことより大掃除を早くしないと!
気持ちだけすでに焦ってます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわ~「有閑倶楽部」読みたかった!
確か国生さゆりさん主演だったと思ったけど、昔見たドラマが面白かった覚えが。
「ベルばら」引き取りますがw
「BANANA FISH」面白いですよね。ウチにあるのは文庫版ですけど。

No title

■hajimeさん

うわあ!有閑倶楽部、もったいないことしました!
国生さん主演のドラマ…全然記憶にないなぁ。
ベルばらは永久保存版になりそうですw
電子ブック買えばいいんでしょうけどねぇ。
紙の感覚もスキなんですよねー。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
