スポンサーサイト


最近、魚についてない。

ベトナム旅記録が終わったら気が抜けたのか
すっかり更新が止まってましたー。
油断すると今年が終わってたってことになりそうな。


あっち行ったりこっち行ったりしてたはずの10月は
すっかり飛ばして11月の記録からw


11-11-13-1.jpg


築地のこの寿司屋
板前は風邪ひいてるのにマスクしてないわ
シャリはまだ熱さが残ってるわ
握りもぐずぐずしてて壊れるわ
おまけに、これは推測だけど
常連客にはネタのよい部分を出して
一見客(観光客)にははじっこを出してる。

二度と行かないからいいけどさ!
写真もWB直さないままで撮ってやったさーww

ひとによって態度を変えるのは最低。




先日近所スーパーで買った生のたら
それも鮮度がよくなかったんだよねー。

最近、魚についてない。
肉派でいくかー!




11-11-13-2.jpg


築地本願寺でイヤな気持ちをデトックス。


11-11-13-3.jpg


お店も飲食と携帯キャリアだけみたいなので
グランルーフは通りすがっただけ。




季節労働、決まったのはいいけど
未だにいつから行けばいいのか連絡なし。
毎度のことながらどういう会社なんだか疑うわ。
だからみんな辞めちゃうんだよ。
わたしゃ背に腹で今回も稼ぎます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
