スポンサーサイト


ハノイスタイルカフェ

また台風。
もう来週は11月だってのに。

地球規模でおかしなことになってると思っても
どうすりゃいいのかわからない。
わからないままに死んでいくんだろうか…




その前にベトナム旅の記録。

いよいよ帰国日。
深夜便なので、21時まで時間がある。
ホテルもレイトチェックアウトで
21時まで使えるのがありがたい!


というわけで、午前中は
ホテルのフィットネスへ。


10-25-13-1.jpg


ここのホテル、フィットネスも充実してる!
最新式のマシンが何種類もあった。
バランスボールまであるのに
ヨガマットがなかったのが残念…

自転車を1時間ほど漕いで満足w




ハノイスタイルだというカフェに
ランチをしに行ってみた。


10-25-13-2.jpg


ファッションのショップの奥に階段があって
2階がカフェになっているらしい。


10-25-13-3.jpg


どのへんが「ハノイ風」なのか
さっぱりわかんないんだけど
インテリアもハノイスタイルなんですと。


10-25-13-4.jpg


写真付きのメニューを見ていたら
無性に食べたくなってチキンカレーw

バーモントカレーのような味だった!


10-25-13-5.jpg


ブンというお米でできた麺の料理。
ハノイ地方の麺料理らしい。
英語表記だとバーミセリになっていた。
フォーよりも細いのでバーミセリなのかな。


10-25-13-6.jpg


最終日なので、あとは野となれ山となれ
帰りの機内でトイレに立てこもる覚悟で
ワイルドベリージュースwww

濃くておいしかった♪


10-25-13-7.jpg


相方はサザンライムスムージー


結果、何事もなく帰国できましたw

ベトナムで1週間過ごしたあとだったので
この頃には免疫ができていたのかも。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
