

ビーチはまだ開発中。

とてもよく晴れて暑かった3連休
明けてみると台風接近中…
なんだか急に寒くなったような。
明日の午後からはぜひ晴れてほしい!




さて、ベトナム5日目のつづき。

マングローブツアーのあとは
ツアー込みのランチを食べに
ビーチのリゾートホテルへ。


10-15-13-1.jpg


プールに面したレストランは
風が吹き抜ける気持ちのよいところだけど
地元の企業の研修会でもあったのか
大勢の若者が食事中でやかましかった(^_^;)


10-15-13-2.jpg


暑いのでさらっとした地ビールが旨い!


10-15-13-3.jpg


ハマグリだかホンビノス貝だかわからないけど
よく食べた貝、けっこうウマい。
スイートチリソースをつけたり
ライムを絞って塩をつけたりして食べます。


10-15-13-4.jpg


生春巻きよりも揚げ春巻きを食べたような?
おいしいからどっちでもいいんだけどw


10-15-13-5.jpg


魚団子入りのスープも薄味でよろしい。
ゼッタイに日本人にあうと思うー。


10-15-13-6.jpg


ごはんは粘り気のない長粒米
でもわたしたちはコレも意外に好きw


ただ、ベトナムではおちゃわんは1杯しか用意されず
ごはんとスープを交代に食べなけりゃならない。
汁物らばーとしてはごはんとスープを一緒に食べられず
これだけは困ると思った!


全部で7品。


10-15-13-7.jpg


デザートにスイカ。
矢印の形に切ってあるのは初めてwww




ビーチにあるリゾートホテルという説明だったけど
食後にちょっと散歩してみたら


10-15-13-8.jpg


ビーチはまだ開発中だったw





コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
