スポンサーサイト


ビンコムセンター

ベトナム4日目の夕食は
ビンコムセンターAのフードコートへ。


ホーチミンにはビンコムセンターと
ビンコムセンターAがある。
道をはさんで斜め向かいにあるんだけど
地下でつながってるわけじゃない。

どちらも新しい建物で
ビンコムセンターAはまだ建築中。
(でも営業はしてる)

ビンコムセンターAはレックスホテルの隣の白い建物
ビンコムセンターはパークソンデパートの隣の高層ビル
まったくデザインも違うんだよね…意味わからんwww


10-10-13-1.jpg


とにかく、Aのほうのフードコートへ。
Aのほうが若干近かったから、というのが理由。

タイスキの『コカレストラン』にしてみた。
ちなみにビンコムセンターのフードコートには
タイスキの『MKレストラン』あり。


10-10-13-2.jpg


フードコートといってもセルフサービスではなく
ちゃんとしたハコのお店ばかりなのは
ビンコムセンターAひ入っているのが
高級店ばかりだからだと思う。
(エルメスも入っているよー)


10-10-13-3.jpg


ビンコムセンターにはGAPなどが入っているけど
決してファストファッション扱いではありません。
感覚的に日本の3倍くらいのお値段。
立派な高級品扱いでした。




社会主義の国でエルメスって!?
そんな疑問を感じずにはいられない…




早めの夕食だったので
ホテルのラウンジでひと休み。


10-10-13-4.jpg


333ばかり飲んでいたので
気分を変えてタイガー。

相方はここの赤ワインとチーズがお気に入りだった。




スポンサーサイト

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
