スポンサーサイト


タックススーパー

ベトナム4日目、ランチのあとは
国営百貨店のなかにあるタックススーパーへ。


10-09-13-1.jpg


きらびやかに見えるけど
内容はかなりショボイデパート。
シンガポールのムスタファセンターのほうが
よっぽど充実していると思う。


10-09-13-2.jpg


スーパーに入るのに、バッグ類はすべて
ロッカーに預けなきゃならない。
女性のハンドバッグももちろんダメで
小さいポーチくらいしか許されないみたい。

お金とデジカメとスマフォと
とにかく全部ポケットに詰め込んで
ロッカーを利用しました。
ある意味スリルとサスペンス~~~


10-09-13-3.jpg


このポリ容器、日本では見かけないような…


10-09-13-4.jpg


カンペキにパクリ商品。


10-09-13-5.jpg


もっともっと買ってちょうだいってこと!?


10-09-13-6.jpg


ハイ天ぷらって言われましても…




面白くって海外のスーパー訪問はやめられまへーん( ̄∀ ̄)ニヤリ


タックススーパーには3回くらい行ったけど
ロッカーは一度も荒らされませんでしたwww




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
