スポンサーサイト


ひさしぶり、表参道。

kayanoriちゃんに誘ってもらって
表参道の新しいお店にご招待されてきた。
(ご招待にくっついて行ってきた、が正解)


10-01-13 (1)


「自由な発想で作られた新感覚のティードリンクを
気軽なスタイルでお愉しみいただける」紅茶専門店。


10-01-13 (2)


どれでもお好きなものを、なんて言われて
思わず浮かれてこんなのを頼んだふたり。

左のアップルパイは紅茶を飲みながら
アップルパイを食べている感じ…ってそのまんまじゃん!
右はパンプキン&ブラウニー。
かぼちゃのまったりがまったりでまったりだった(^_^;)


あまりにあまーーーーかったので
お金払うからほかのを飲ませてケロ!って言ったら
特別に…ってもう1杯フリーで飲ませてくれました。
太っ腹だね!


10-01-13 (3)


おまけにノベルティ付きー!超太っ腹ー!!!


10-01-13 (4)


お隣は超話題の雑貨屋さん東京1号店。


ともにオープンは明日。激混みしそうね…




kayanoriちゃん、お誘いありがとー!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ねーさん、仕事はやいっす(笑)

こちらこそ急なお誘いに関わらず、
お付き合いいただきありがとうございました。

そして前回も表参道だったね^皿^

■kayanoriちゃん

忘れないうちに、だよw

お誘いありがとー!
また紅葉パーティよろしくね♪

そういえば、前回も表参道だっけ…
忘れっぽくなったのは年のせいかしら…(´Д`)

No title

こんなお店あるんですねー。

表参道はなかなか行かないエリアだけど
これは覚えておきたい!デス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■chikonokoさん

アフタヌーンティーの新企画店舗らしいです。
表参道でも一本奥に入っているので、意外に静かだし
回りにはいろんな雑貨屋さんなどもあるので
お散歩して休憩にちょうどいいお店だと思います。
表参道に行くチャンスがあったら探してみてください♪

■鍵コメさん

おめでとうございます&お疲れさまでしたー!

そうそう、同じ沿線になったわけですねー。
わたしは3つ手前の快速の停車駅利用です。
そちらは2線だし、最近いろいろ発展している駅でうらやましいわぁ(笑)
これからもよろしくお願いしまーす♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
